ユチョンと言えば、JYJとしての歌手の活動のほうが

人気なのかもしれませんが、

個人的には俳優として活動しているときのほうが好きなんです。

 

まぁ、ユチョンを知ったのが韓国ドラマだったということもあるんですけどね・・・

 

私が最初に見たのは、

トキメキ☆成均館スキャンダルでした。

 

勉強ばかり出来て両班の息子であり

なんか偏屈な役柄に、もう少ししっかりしてよ~

ク・ヨンハのほうが素敵なんて思っていたこともあったんですけど

一途に、ユニを愛してくれているし

男装しているユニを男だと思って、

男を好きになってしまった俺様ってと悩むシーンとか、

すごく好きなんです。

 

ユチョンの出てる、ドラマってすごく笑えるというか

笑いもある恋愛ものって感じなところが

いいですよね。

 

それから、屋根裏のプリンス

まぁ、昔の韓国の衣装が似合うことw

素敵ですよね~

 

現代のいろいろなものに驚くユチョン

また、髪の毛が長いのもまた素敵でしたね。

 

ハッカ飴やオムライスを食べるシーンは、なんともかわいいと思って

何度も同じシーンを見てしまった(笑)

 

そんなユチョンの魅力わかってもらえますかね~

 

ってことで、

まだ見ていないユチョンのドラマも紹介していきたいと思っています。